2012年8月6日月曜日

キャス男。

思いのほか遊ぶ時間がそんなにとれなくてブログのネタもなく更新の期間がちょっとあいてしまいました、こんにちわ。飽きたわけじゃないよ!

前回の更新のときにキャス子を作りそうなことを言っておきながら、どうせ8日から浮遊大陸来るしなぁなんてことを思って新キャラ作りを放置してました。凄い不評だったしね。
PSUで最初遊んでいたのがキャス男というのもあり、作るならキャス男だろ!なんて声もあったので昨日は夕方ぐらいからまたもキャラクリとデリートを繰り返してました。
試作中期ぐらいのがこちら。












マイルームで撮影したのでちょっと暗いです。
ここまでもいろいろ微調整してたんですが、このあともフレにアドバイスをもらいつつ目の配置を離したり瞳を小さくしたりとの繰り返しで何回同じようなキャラ作ったり消したりしたかわかりません。ご協力いただいた方に感謝いたします。

途中で飽きてこんなことも。












ネタっぽく作ってたのに意外と愛嬌があって可愛らしく見えないこともないんではないでしょうか。

そんなこんなで息抜きも交えつつ数時間かけて出来上がったのがこの人。












わりと妥協しました。というかやっぱメカメカしい体に人間の顔って難しかった。
しばらくは頭だけ人間顔とロボ顔で使い分けながら遊びたいと思います。

キャラ作って最初に服とかパーツ買い揃えようとショップ覗いたんですが、本当に男と女とでショップの相場に差がありすぎるよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿