2012年8月3日金曜日

水着とか。

実は昼ごろには記事書いてあったんですが、サーバーの不調か何かで画像のアップロードが凄い重かったのでとりあえず下書きだけ保存してたんですよ。そしたらそのあと出かけることになっちゃって、帰ってきたこんな時間の更新になってしましました。
色々書き直したいとこあるけど面倒なのでとりあえず画像だけ貼り付けて更新します。

みなさんこんにちわ。昨日(8月1日)はついにサマーなんたらスクラッチで水着が実装されましたね。あと森緊急。

公式で発表されたときからあまり評判のよろしくなかった水着ですが、周りがみんなスクラッチをやりそうだったのでどうせ自分も欲しくなるだろうと思い急いでACをチャージしていくらかスクラッチを削りました。ラッピースーツももらえるみたいだしね。
浴衣のときに欲しいものが全然でなくてかなり微妙だったんですが、今回は早い段階で水着が2着ほど出ました。周りでも結構たくさん出てたみたいなので今回は出やすかったのかな?

今回は水着そのものよりもアクセサリー類がいい感じのものが揃ってるように思います。水着+浮き輪+シュノーケルの組み合わせとかいい感じでした。
SSもいっぱい撮ってたんだけど、インターフェース表示がONになっちゃってました。修正が面倒なので残念ながらすべてお蔵入り。とりあえず寝る前に何枚かだけ撮ってあとはもらった写真で取り繕います。












いつも通りの浴衣かと思いきや左手首にシュシュを装着しております。他の服だと手首が隠れることが多いんですが袖がちょっと開いている浴衣だとちらちらと見えて可愛らしいです。

森緊急で新ボスが登場するとのことなので早い時間から来るかなぁと思ってたんですが、焦らしに焦らされ結局緊急がきたのは22時。まぁ未だに(2日13時現在)緊急来てない鯖もあるらしいので初日に来ただけマシか。
1回目の挑戦は4人PTで乗り込むもまさかの失敗に。どうせ余裕だろうと思ってその前のエリアをだらだらとやってたんですけどね。なにより木に登ったりする動作があんなに時間とられるとは思わなかった。
その後メンバーが入れ替わったり増えたりなんかしつつ2回目3回目はなんとか成功。最終的には12人いたんですが、一応全員一度ずつはクリア出来たのかな?
緊急でボスを倒した人が1人でもエリアにいれば森林探索ハードでもトライアルでボスが出てくるようになるらしいので、機会があれば森林もまわってみたいですね。

緊急が終わってせっかく人数も集まってたので何か行こうかどうか悩んだんですが時間も時間だったのでとりあえずマイルームに移動。水着やなんやらのお披露目会みたいになってました。
ルームに12人集まったのは初めてだったかも。ということで毎度のごとく記念撮影しました。












一番左が開いてるのはみんながトゥーシャイシャイボーイ&ガールだからですかね。右側で寝ている二人は我先にと率先して寝転がっていました。せっかくこんなビーチセットみたいなのもあるんだからビーチに引っ越せればいいのに、なんてみんなで話していました。
このあとマグロを撮ったり浮き輪シュノーケルではしゃいじゃってる子を撮ったりしたんですが前述の使える通り画像がありません、残念。
代わりと言ってはなんですが、水着を引き当てて最初に着たときの格好の再現をしてみました。












ボディスーツを着させてあったんですが、その上から水着を着るとこんな格好になってしまいます。五輪シーズンということもあってなんとなく女子レスリングの格好を連想しますね。
この状態で普段装着しているディクター防具のステルス状態を解除すると、すごく強そうに見えるっていうネタもあったんですが、そちらも使える画像がありませんでした、残念。
水着とディクター系のユニットをお持ちの方は是非試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿